ここに質問していいのか分からないのですが(間違っていたらすみません。)
最遊記などで有名な漫画家の峰倉かずや先生の公式サイトがなくなってしまっているのですが閉鎖してしまったのでしょうか?
それともどこかに別のところに移動したのでしょうか??あちこちで検索等しているのですが見つかりません。
以前にも何度がアクセス数の増加で繋がらないことがああったのですが・・・。

どなたかご存知の方いましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以前に一賽社のホームページに書かれていたことなのですが、峰倉さんご自身にも理由が分からないらしいのです。


というのも、nitoroは峰倉さんの公式ホームページなのですが、ご本人が管理しているわけではなくて、管理人さんは別にいらっしゃるのようなのです。峰倉先生はご多忙ですし‥(^^)

ホームページが消失してしまった理由は分かりませんが、新たに動きがあれば一賽社のホームページにて発表されると思いますよ(*^_^*)
最遊記RELOADの新刊コミックス、たのしみですね!

参考URL:http://www.issaisha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かくろやぎさんという方が管理人をしていたのは覚えていますが峰倉先生にも理由が分からないのですね。少し安心しました。一日も早く復活してほしいです。

お礼日時:2004/09/03 21:28

私もお気に入りに入れてたので行ってみましたが「指定されたURLはサーバー上に見つかりませんでした」と表示されてしまい行けませんでした。



以下のような理由が考えられます。
・ ファイルが削除されています。
・ ファイル名が変更されています。
・ このページの管理者がページを閉じています。

と書いてありました。詳しいことは分かりませんが、移動なら前のURLにも書いてあるはずですよね・・・早く復活すると良いですね。では★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり私もそのように出てしまいます。
一日もはやく復活して欲しいです。

お礼日時:2004/08/31 19:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q峰倉かずや先生

峰倉先生の公式ホームページに行ったら、ZERO-SUMと言うコミックが発売になったらしンですけど、何処にもないんです。(><。)誰か何処で買えるか知りませんか?

Aベストアンサー

ZEROSUMは単行本ではなく、雑誌のようですよ。
下記URLで雑誌の情報が見られますので、行ってみてください。

参考URL:http://www.issaisha.co.jp

Q峰倉かずや先生について!

峰倉かずや先生は男性の方ですか?女性ですか?
わかる方教えてくださいm(__)m
どっちだか混乱してます(^-^;

Aベストアンサー

ど~もこんばんは☆
峰倉さんの作品大好きです♪
峰倉さんは女性ですよ☆
名前が男性っぽいのでよく間違えられてますが女性です。
NO.1の方が公式サイトを紹介しているので色々読んでみるのもいいかもしれません。ついでにプロフィールは「最遊記」の3巻に載ってます♪

Q峰倉かずや先生がやめられた理由

 自分は峰倉先生のファンなのですが、この間連載している「Gファンタジー」を読んだ所、(最遊記、最遊記外伝を連載されてる雑誌のことです)
「今回をもってGファンを卒業します」
とかいてあり、Gファンをやめられる事が書いてありました。やめる理由にいたっては詳しく書いてなかったのですが、もし理由を知ってる方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。


 先生のHPを見に行っても詳しい事が、書いてある訳ではなかったので知りたいです。ビズゲーマーもステンシルをやめる理由も知りたいです。


 でも、エニックスにおいての峰倉先生の扱い(?)には、悲しくなってきます。ほとんど毎号っていっていいほど、応募者全員サービス、何かの書き下ろし、そして、外伝と本編の同時進行(臨月が外伝ですが)、、、。いつか、峰倉先生が倒れないか心配で仕方なかったくらいです。もしかして、それも原因の一つなのでしょうかね、、、?

Aベストアンサー

峰倉先生を育ててくれた(同人誌で活躍されてた先生を見い出し、商業誌で
描けるようにしてくれた)エニックスの編集さん達が、エニックスに反発(・・・というウワサを聞いたのです)して新しい雑誌を創刊するので、
峰倉先生もその編集さん達について行くそうなのです。
あくまでウワサなので真偽のほどは定かではないのですが・・・。

Q峰倉かずや ワイルドアダプターの前作?「生徒会執行部」

最近になって「ワイルドアダプター」を読んだのですが、同じキャラで「私立荒磯高等学校生徒会執行部」という作品があることを知りました。
作者いわく「パラレル」ってことなんですが、
この二つは設定などは同じなんですか?
「執行部」のほうが伏線みたいになったりしているのでしょうか。
またギャグ漫画という話も聞いたのですが本当でしょうか。

読んだ方がいたら参考までに教えてください。

Aベストアンサー

設定というか、二人の間柄は同じですね。性格とか力関係(?)とか。
性格も同じとは言えないかな?
「ワイルドアダプター」ほど久保ちゃんは怖くないですよ。
二人とも普通の学生さんです。
設定は全然違います。二人が高校で生徒会をやっているという話で、
「ワイルドアダプター」の前身の話だということではありません。
ギャグ漫画ですね、確かに。
ギャグというほどギャグではなくてほのぼのしてると私は思いますけど。
「ワイルドアダプター」みたいな超シリアスな話では全然ないです。
時任の手も獣化してません。
「生徒会執行部」を読まないと「ワイルドアダプター」でわからない所が出てくるなんてことは
今のところないみたいですけどね?

Q峰倉かずや先生のことなんですが・・・・。

峰倉かずや先生の画集、バックギャモンに載っていた
『ジオラマ』という作品は本として出ていないのでしょうか?確か「小説最遊記1」の表紙をめくったところに書いてある、峰倉先生の紹介文に「99年に「ジオラマ」で小説デビュー予定」とかいてあったのですが予定で終わってしまったのでしょうか?どなたか知っている方がいましたら、教えてください。お願い致します。

Aベストアンサー

確か昔同人誌の方で出ていたと思います……(うろ覚え)。
でも当然もう完売してるでしょうし、古本で探してもないと思うので入手は難しいんじゃないんでしょうか?
それに峰倉さんはホントすごい過密スケジュールで仕事をされているようなのでしばらく小説化っていう話はないと思います。
気を長~く待ちましょう(*_*)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報