私は彼氏と一週間前に別れました。彼に電話でお前の顔も見たくないし声も聞きたくないし、会いたくもないと言われその時は悲しい思いをしました、学校も席が前後で気まずかったのですが親友と友達に元気づけてもらって学校が楽しいです。
しかし今日いきなりメールで話したいことあるでんわしたい。とメールが来ていて無理。と返したら何回も電話がなって無理って言ってんじゃん!と言ったら俺のこと嫌いになったとか、お前は最低な奴だ、裏切り者が。とかたくさん言われました。しかもメールで。そして六時半にまた電話するから必ずでろと言われました。もう時間は迫ってしまいます。こうゆう時って出た方がいいんですかね?でも、声も聞きたくないと言われたのにいきなり何と思います。私は嫌な思いをしたのに彼のペースに流されてばかりです。このような場合はどうしたらいいのでしょう

A 回答 (5件)

そんな身勝手な奴は放って置くべきです。

自分が会いたい時だけ電話して後は知らんぷりそんな男最低です。
    • good
    • 0

拒否でいいですね。


もう21時過ぎたので電話でちゃったのかな?

その彼氏なんなんですかね?別れたくせに悪態つく人ってモラハラに見えてくるんですけど(汗)
    • good
    • 0

こんな乱暴な男性とは、メールすらも、しないで下さい。

    • good
    • 0

出ないでいいよ


着信拒否設定にしましょう

そうすれば電話も鳴らないし、相手には繋がりませんとメッセージが出ますし
    • good
    • 0

いやあーお疲れ様です…╭( ๐_๐)╮


出なくていいよ!

同じクラスなんだよね?
あなたを悪者にする可能性あるから、友達とかに「こんなことされたんだ」と言っといた方がいいね(´◉ω◉` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング