アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

自分は東京都出身なのですが、彼女とそこの近くにある川口のアリオの映画を見に行こうと思います。見たあと暇になってしまうと思うのですが、そのあと、主にどんなことをして楽しめばいいでしょうか

A 回答 (1件)

アリオの中で食事

1階に、ペットショップ
フードコート
ディズニーストア
ありますよ

映画館のある3階に
飲食店、本屋
ゲームセンターが
ありますよ

暑いから、外を
ブラブラすると熱中症に
なっちゃうよね

アリオの中も
見て歩くと暇潰しに
なりますよ

楽しんで来てね☺
    • 1
  • 熱中症<外傷>の症状や原因・診断と治療方法

熱中症とはどんな障害か  熱中症は、運動や暑熱から起こる体の障害の総称です。熱射病(ねっしゃびょう)や日射病(にっしゃびょう)と呼ばれているものは、重症の熱中症のことです。  医学的にいう熱射病は、視床下部(ししょうかぶ)の体温を正常に保とうとする機能が低下して、汗がとまってしまい、体温が40℃を超えて、そのままでは死に至る極めて緊急性の高い状態を指します。このうち、太陽光がその一因となるものを日射病とい...続きを読む