説明が難しいのですが…
Googleで検索しても前からどうしても分からない事があるんです。
昔実家のTVがついていて、見た事があるのですが、
ある番組で、パフォーマンス?大会?
外国の男の子が、紙コップ(みたいな)やつを台に逆さまにして置いて、ピラミッドみたいに、凄い速さで重ねていき、
凄い速さで1つにまとめて、また凄い速さで重ねていって、凄い速さで…

凄い見たくて。なんですか?そのパフォーマンス
誰も知らないんです。
どうしても、もう一度観たいんです。
紙コップ みたいな なんていうんだろう?
とにかく似たようなのを逆さまに並べて、ピラミッドみたいに凄い速さで…
誰か知ってる方いませんか??

A 回答 (1件)

スポーツスタッキング

https://www.wssa-japan.com/
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいーーー!!!!!
見ました!それでした!!
ありがとうございます!

今日一日スッキリ素晴らしい日になりました!!(本当に探してたから)
感謝します!!