人生疲れたら何しますか?どうして回復させますか?

A 回答 (12件中1~10件)

定職があれば簡単にはいかないかも知れませんが、私なら何も考えない。


極力何もしないことですかね。
無理をしてやることを増やすと大概そうなります。
そういう時は1度リフレッシュ休暇を数日満喫すると回復します。
私はどうなるとしんどくなるかを今までの経験で学んだので、普段多少無理はしても、その分の休みはきっちり取るようにしています。
そうしないと、人間体がいくつあっても持ちません。
自分のことを第一に、人のことばかり考えていてもしんどくなりますよ。
    • good
    • 0

パアッとやりたい事やる

    • good
    • 0

楽しい仲間とカラオケ三昧


若い頃を思い出して楽しいよ
    • good
    • 0

「人生疲れたら何しますか?どうして回復させますか?」


⇒人生に疲れるのは無理な生き方をしているからです。

夢や希望そして目標は高く掲げ過ぎてはいけません。
叶えられないと疲弊するからです。

自分にあった夢、生き方に戻しましょうね。
    • good
    • 0

7.5時間睡眠を実践します。



加えて、仕事で行き詰まっているなら、転職も有りかもね。
    • good
    • 0

気分転換ですね


好きなことをします
なにも考えないで
    • good
    • 0

カラオケで思いっきり大声で歌う!

    • good
    • 0

美味しいもの食べて良く休む。

風呂にも入ったら楽になる。
    • good
    • 0

オナニーして寝る!

    • good
    • 2

疲れた 原因によりますが



恋なら ひとり旅

仕事なら 温泉旅館でホッコリ

人間関係なら ヒトカラで 大騒ぎします。

人生の疲れは 何度も 津波のように 寄せては返すものです。

上手に付き合いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報