日本のメディアは、何故、10年位前から、獣医学部 新設要望の元愛媛県知事初め、四国四県知事の要望を、報道しないんですか。

A 回答 (7件)

玉木雄一郎フェードアウト!笑



父親が獣医師連盟副会長、兄弟が獣医師、既得権を守るためズブズブ!

なぜ規制改革の邪魔をする!
過去に民進党議員が今治に獣医学部新設請願してたのでは…

高井崇志衆議院議員が加計学園の名前も出していたのでは…

ズブズブで規制改革の邪魔をして、あらぬ噂を流しヤバくなっているのはだ〜れ!

誰でも知ってると思ってたけど、自民党でもそんな風に答えてたと記憶してます。

なぜ、マスコミが敢えて安倍さんなのか?

今からでも遅くないぞ〜
真実を書け〜
聞こえてるか〜

利権とかは安倍さんの方ではなく、タマの方ですね。

マスコミは信じられない。

曲がった報道をなぜ許すのか?
罪にならないと思っているからです。

報道の自由ではなく、捏造の自由!

意外と調べてみれば、面白いくらい作ってますよ。
こんな奴らが選挙報道して、国民を洗脳してたらどうするの?

お年寄りに聞くと、新聞にはそう書いてない、と言われます。

フェイクニュースが話題になってる事は知らないのかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 16:32

炎上(面白い)が、飯の種。


水は書けない。

本物は、面倒だし退屈。
フェイクの方が、楽な上に面白い。
    • good
    • 0

政を為すは人にあり。

人が腐れば、政も腐る。人を正して、初めて政道が正される。
権力者が奢りから歪んだ政を行う事は政道から外れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本の将来を心配してるんです。

お礼日時:2017/07/11 19:21

問題の核心からそれるからですよ。

学園誘致のテーマは10年どころではなく40年ぐらい前からあった話で当時の民主党も乗り気になっていました。誘致がどうのこうのではなく問題は閣議決定の石破4条件を満たしていないのに認可の方向で話が進められていった疑いがある、まさにその一点、だからその経緯を明らかにすべきということです。適正に処理された、と口で言ってるだけでは理解が得られない。文書は処分済みとか、そんなこと言っていないとか、記憶にございません、とかロッキードの時の児玉や小佐野の真似しないでくださいな、というのが一般国民の心情。
    • good
    • 0

問題が違うからです。


ちょと考えればわかる事です。その話を持ち出す人は問題のすり替えを狙っている人です。
流石に当事者の政府もその事に問題をすり替える手法はとれませんでした。余りにも問題の視点がズレすぎている事を理解しています。
要望する事は自由です。しかし、閣議決定した4条件に合っているかが問題。その条件に一番マッチしていたのが京産大でした。しかしご承知の通り、このままでは加計学園が落ちてしまうので、閣議決定無視の総理のご意向が働いた訳です。
余りにもミエミエの不正がこんなにも堂々と行われる事に国民は嫌悪感を抱き、マスコミもそれを取り上げた。いたって健全な形です。
    • good
    • 3


 ↑
これね。

これ報道しちゃうと、今までの3か月間の茶番がバレるし、結局のところ、玉木雄一郎と家族の樹医師会の横槍だとバレて、民進党が壊滅するから、是が否でも報道しません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 12:32

大手の広告代理店に操られている日本のメディアに


そのような調査能力も、使命感も、プライドもないからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報