アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の請求額が27,000円だったんですけど原因はなんですか!!!!!

A 回答 (5件)

私もソフトバンクですが、昨年1年間の料金は、最も高い月でも15000円止まり、安い月だと1万円未満でした。


ソフトバンクだから高いなどということは、決してありません。
利用明細書は、郵送の場合は、送られてくる明細書、WEBの場合は「マイソフトバンク」のページにログインすると、明細書をPDFファイルでダウンロード出来ます。
私の場合は、「携帯電話利用明細書」というフォルダを作り、ここにダウンロードしています。
その利用明細の項目に、心当たりが無いもの、あっても明らかに高すぎるという項目があれば、携帯電話をお買い求めになったショップに、その明細書を持参されて、ご相談になられることです。
私の場合、利用料金が高く付いた月は、デジタルコンテンツ(楽曲、着メロなどのダウンロード)を多用したのが原因であることが多いようです。
    • good
    • 0

基本の料金は


毎月、定額なんだから
通常より高いなら
課金とかじゃないの?

料金の明細は
開示されてるから
確認するば、わかるよね
    • good
    • 2

どんな契約してるの?

    • good
    • 0

ソフトバンクだからじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SoftBankだと高くなるんですか?

お礼日時:2017/07/10 19:48

明細書を確認する



もしくは、身分証を持参
店頭に行って確認する

何かしら、あるよね☺
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何かしらってなんですか!?

お礼日時:2017/07/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!