ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

私の親は愛想が悪く気分屋です。
私の恋人に陰であの子は愛想が悪いとか色々ゆわれます。
今までの人全員です。
でもみんな他の大人とはすぐ仲良くなれたり、気に入られやすいタイプです
自分の親ですが、みんなが話しにくいのはとてもわかります。挨拶をしてもすごく無愛想な返事をしたり、でも機嫌がいいときはいきなり私の親の方から普通に話しかけたりしています。
ですが基本的に無愛想なので、普通に話しかけたときにもみんなかしこまってしまい、あまり話せていません。それに対してあの子は愛想が悪いとかいいます。
解決方法はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

親に会わせないのが一番手っ取り早いと思いますが。

主様がおいくつくらいの方か分かりませんが、
会わせなくても問題ないなら会わせない。
会わせないといけないのであれば、
親に態度を見直してもらうか、
親が「おだてて木に登る」タイプなら彼氏様が褒めちぎれば気に入られるのでは?
    • 0