私も彼も20代です。
付き合ってませんが、体の関係はあります。

出会いがアプリだったので、体目的か都合いい女かと思いましたが、
えっちしてからもLINEは雑談でもそれなりに返ってくるし、2人で遊んだり、日帰りですが遠出のドライブに連れて行ってくれたりしました。会うと大体彼の家にお泊まりしています。

彼が私のことをどう思ってるのか、よく分かりません。
最初の1.2回は、可愛いとか好きとか、俺とのこと真剣に考えて欲しい、とか言ってましたが、その後そういう言葉は聞きません。
私は好きかよく分かりませんがだいぶ気になってきているので、ハグとかキスで表現してます。キスマーク付けても嫌がりません。付き合ってないのに愛情表現もおかしいですが…。

この微妙な関係にやきもきしてしまい、寝る直前でタイミング悪かったとは思いますが、「セフレなの?」とか「えっちした人とはただの友達にはなれないと思う。だから、好きになるか、セフレになるか、それかもう無関係かだよ」とか無理矢理なモーションをかけてしまいました。
でも、「セフレとか思ってないし、そこまで性欲強くないし」って返ってきただけで、特に効果はなし……早く寝たい気持ちが勝ったみたいで、ちゃんとお話しできませんでした。セフレだよって言うわけもないし、これじゃただのセフレですよね。

彼が何を考えてるのか…私はどうするべきなのか…
アドバイスください(´・ω・`)
私は好きになりそうだけど、私のことどう思ってるか、聞いて本音を得られるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。
    この状況から、好きになってもらうのは難しいでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/10 21:27
  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。
    「私は好きになりそうだけど、◯◯くんは私のことどう思ってるの?彼女にはなれないなら、もう会うのやめる。」みたいなことを伝えても、本音を聞くことはできないでしょうか?
    恋愛対象でないなら、それをハッキリ聞きたいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/10 21:30

A 回答 (5件)

なんとなくですが、その彼は意外と育ちが良く、信じて良いように思いました。


あまり、器用な人ではなさそうな感じがしたので。
私の彼も、好きとか可愛いと言ったのはたった1日ですが、とても誠実ですよ。

はっきり聞くのは大賛成ですが
好きになりそうって、、はっきりしてないのはあなたの方ですよね?!それが問題です。
好きかどうかもわからない人と身体の関係を持つのはダメだと思います。
この人、好きでもない人とできる人なんだ、ってことになりますから。

そういう人は、全て相手任せ、相手のせいにするんです。
自分がそうしたくてそうしたくせに被害者ぶるのはフェアじゃない。
全て自分の行動に責任を持たないと、傷つくし後悔しますよ。

大事なことはあなたの気持ち。彼の気持ちではありません!
流されやすい性格をなんとかしないと大事にされなくなってしまいますよ。

「会うのはやめる」なんて言ったらきっとすごーく悲しい顔をされると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
ハッとしました…相手の流れに身を任せて、相手の責任にしていたかもしれません。
相手の気持ちありきですが、まずは自分の気持ちをはっきりしないとどうにもなりませんね。

いい人だと信じたいですが、セフレは嫌だとかの話をしたり、会う回数重ねて私がめんどくさい女っぽいことを感じ取ったのか、ちょっと避けられてる感じがして不安です。出張中で忙しいだけならいいのですが…。
なんと言うか…いろいろ失敗しちゃったかもしれません。

お礼日時:2017/07/11 09:15

うやむやに関係を続けている時点で先はないのでは?


性欲強くないとか言っても性欲が無いわけでもないのでw
セフレと思ってないと言われても彼女と言うわけでもない男に期待はしない方が身のため
この回答への補足あり
    • good
    • 0

好きになりそうなのですね。



彼の本音は貴女の心ではなく、身体に向けられています。
好きになる→手を繋ぐ→キス→愛する→
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ポジティブ過ぎ

    • good
    • 0

とりあえず現状はあなたにとって都合のいい男なんで


好きになる前に、切ってみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング