プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、3000万ぐらいの家を35年ローンで買ったら、利子はいくらぐらいになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 金利はどうやって調べるのでしょうか

      補足日時:2017/07/10 20:57

A 回答 (3件)

フラット35Sで1.09%


長期金利は底打った感じです。

3000万を固定金利1.09%で
ローンを組むと、元利均等返済で
返済額85,949円/月
全期間で支払う利息は600万に
なります。

長期住宅ローンを組むには最後の
チャンスかもしれません。

以下が比較的、まともな比較を
していると思います。
https://housingloan.jp/money/index.html
「現在、3000万ぐらいの家を35年ローン」の回答画像3
    • good
    • 0

金利1%として557万円ですか。


古い人間は20年でおよそ同額つまり利息3000万で計算したものです。
それから考えたら、ただみたいなものですね。
計算に使ったURLを示しておきます。
http://www.eloan.co.jp/sim/payment.php?AMT=3000& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら私は新しい人間です!

お礼日時:2017/07/10 20:55

固定金利とか変動金利などと


ローンの種類でも違います。

大体の目安で知りたいならば、うちのローンが35年で元金4000万、金利は970万ぐらいかな。

ネットで金利計算できる不動産のサイトが有りますよ、アプリとらずにできますから探してみて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!