「本物の天才は俺ではなく斎藤佑樹。あの流れるような華麗な投球フォーム。重心移動の上手さ。どれを取っても超一流だ。
プロでもほんの一部の人間にしか彼の凄さは分からない」と落合博満が言っていたら斎藤佑樹は天才なんだとみんなが思いますか?

A 回答 (5件)

ハムファンですが全く思いません。

説得力が全くない。

と言うか、斎藤佑樹さんに対する最大級の嫌味でしかないよねとしか思えませんけど。

もしかしたらハムの現一軍監督なら納得しそうな気がする。この人斎藤さん大好きだから(苦笑)。
    • 0

あの落合氏の言う事ですからね。

その言葉のまま受け取っていいのやらどうやら・・・。

私から言わせれば、入団から2016年まで6年間で、通算14勝、防御率4点台の選手が、なぜここまで現役を続けてこられたのかの方が不思議。

技術面ではなく「処世術」と言う意味では天才なのかもしれませんね。
    • 0

あの人 まだ2軍落ちしてます?

ハンカチ王子・・
落合さんが言うなら そうなのかも??
    • 0

思いません。

だって、落合ピッチャーじゃないし。また人間的にも信用してませんし。

この質問って前もしたよね。(-_-;)
    • 0

みんなかはわかりませんが、そのコメントをされた落合さんがどのような人物かを知っている方なら、落合さんが言うならそうなんだろう。

と思われると思います
    • 0