退職金について教えてください。
25年働いていた職場を四ヶ月前に退職しましたが、
退職金がまだ来ません。私立学校教職員退職金財団から支払われるのですが、時間がかかるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

手続きの進行状況を尋ねてはどうですか?

• 0

解約の手続等があるから 時間がかかるだろう

でも そういうことは 直接 その財団に聞かないとわからんよ
    • 1

あ うち微量でしたけれどぷんぶはふー・・

合併とかの時もあってぷん・・ 後は数年分だけみたいなぷん・・
    • 0

民間ですけれど 割りと早かったかも

もしや1-2か月かなぷん 振り込みまで
明細もまだですか?? それはそこそこの日に届きましたぷん
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し待ってみます