アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

賃貸マンションクロス張り替え1ルームいくらかかりますか

A 回答 (5件)

賃貸物件でのクロス交換は平米1,000円前後です。

800円から1,200円位の間でしょう。それで計算されてください。
    • 0

住んでる状態なら20万超えるかもね

• 0

大体の目安ですが。

6畳 で 7~8万円 から。
    • 0

1ルームだと必要な壁紙の量が分からないので金額を出すのは難しいです。

その部屋の広さが何畳ほどなのか、側面だけの張り替えなのか天井もなのか、それによっても変わるので情報がもう少し必要です。
    • 1

賃貸では無いけれどぷん

8畳リビングで 8万だったかなぷん??
保険だったようですけれどぷん よその部屋ぷん
    • 0