プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「う〜マンコかゆい〜」と路上で若い女性がボリボリ股をかいていたら何を思いますか?

A 回答 (5件)

病気を心配します。

直接かかない方がいいですよ、と声かけたくなります。
可愛い娘であれば、ですけど。
    • good
    • 0

長年、生きてますが、、、


見たこと無いです。
    • good
    • 0

恐らく人類史上この様な光景を見た人間は皆無。

意味なし問答。
    • good
    • 3

きたねぇ~って思います

    • good
    • 0

風俗嬢かなぁと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!