ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

片思いをしている時、恋人と付き合っている時に突然相手に対する気持ちが冷めたことはありますか?

それは何が原因だったのか教えて下さい

できれば回答者さんの性別も教えてほしいです。

A 回答 (3件)

片思いをしている時。

1,2度誘って相手の反応が鈍くて、それが3度4度続いたらさすがに冷める。

恋人と付き合っている時。自分は男ですが、昔の彼女で、他の男に平気で色目を使っていたのを知ったときに
一瞬で冷めました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参加になりました

「それは何が原因だったのか教えて下さい」

⇒人間性を疑うような態度、言動を見たときです。

相手の家族の悪口、男女関係のだらしなさ、などです。
    • 0

そんなの山ほどありますよ・・・

あ あきた
い イヤ気がさした
う うさんくさくなった
え えげつなく見えた
お 横柄に感じられた
か 肩ぐるしい
き きーきーシャベル

• 0