高1女子です!

彼氏とは学校が違ってあまりLINEとかしないし会ったりも最近出来なくなってしまったのですが・・・
彼氏に大好きと伝えたいのですがやっぱり大好きと言われて嬉しいのでしょうか?
頻繁に言うと重いかも知れませんがたまに言うくらいならいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

まぁ頻繁は重い女って思われるケースも多いけど逆に愛されてるなって思う人もいますね。

その人の性格しだいですけど。でも会っていきなり大好きは相手がキョドるだけなので話の途中で、最近あまり話さないね、だけど私は〇〇(←彼氏の名前)ずっと大好きだから。と、直接あって伝えてみてもいいと思います私からのアドバイスとしては、他校同士の恋愛って難しいものです。相手に会える確率も確実に少ないのでふあんになることとおもいます。ですが、彼を信じてあげてくださいね。どんな時も、私は信じれなかったことによって後悔してることが一つあります。あなたには後悔して欲しくないので強く話しました。
あくまで私のアドバイスなので参考にどうぞ。
あなたの恋がもっと花咲ますように。
    • 1
この回答へのお礼

素敵なアドバイスありがとうございます!

やはり違う学校だと不安になる気持ちが大きいです・・・
ですが彼を信じられるように頑張りたいと思います。