プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、歩きスマホをしたことがありますか?ありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

歩きスマホはけっこうしてますが、ただ他の人の迷惑にならないようには心掛けてるつもりです。


例えば、スマホ見てて内容が気になる時は出来るだけ人の邪魔にならない様に道の端の方に寄ったりと周りから変な目で見られないよう注意してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/07/14 22:10

あります。

地図を見ている時に多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わかりました。ご回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/07/14 22:08

私は、ありませんね。

持っている携帯が、ガラケーなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 02:38

巡査に見つかったら間違いなく 注意されますけど



自転車走行中のスマホ 『チャリスマ』多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/12 01:27

有りますがそのうち座り込むか、すぐやめます。


天気やメモや時刻調べメール確認程度が多いです。
せいぜい50㍍位までです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/07/12 01:26

ないです。

不器用なのでできませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/07/11 17:44

ありますよ。



つい、忙しかったので、、、
見る行為と歩く行為を同時に
してしまいました。

心から深く反省してます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼忙しい時は仕方ないですよね。ですが、危ないので、なるべくしないで下さいね。

お礼日時:2017/07/10 23:10

全くありません。


と言うよりウッカリだろうが何だろうが出来ません。
何故なら、スマホ持っていませんので。(笑)

※ 二行目でバレたかな。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます‼スマホもってなかったら、歩きスマホできませんね。

お礼日時:2017/07/10 23:02

スマホに限らず、マナー違反って多いっすね。


歩き○○○は、やりませんよ〜〜〜〜〜〜〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かに最近多いですよね。

お礼日時:2017/07/10 22:45

全く、御座いません。


非常識のバカ が やることです。
歩く時は、歩くことに専念する、スマホをする時は、迷惑にならない場所へ
移動し、スマホに専念する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね‼ 歩きスマホはやらない方が良いですよね‼ ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/10 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!