アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヵ月の彼氏がいます。
とても幸せいっぱいなんですが、
手を繋ぐ以上なにもないんです…

私は高校3年で彼は1つ年上の社会人です。

彼はとても優しくて真面目で、でも面白くてって感じの人です。
週に1回会うことができてます。
しかし、初めに書いた通りで手を繋ぐ以上したことがありません。

やっぱりそういう雰囲気ってあるじゃないですか(笑)
1回海に行った時ラブラブした感じの雰囲気はあったんですけど後ろから抱きつかれて話してる感じでした

私からキスとか誘ってもいいと思うんですが
やっぱり恥ずかしくて、なかなか言えないです

彼が年上ってのもあって、彼に求めてしまいます

彼はキスとか興味ないんですかね…?
どうなんでしょうか泣

A 回答 (3件)

彼はすごくあなたのことを大事にしてるな〜って思いました。


彼氏は、まだ高校生のあなたに、手を出したらまずいかな〜って思っているのかもしれません。
キスぐらいなら、ポッキーくわえてハイ!ってやったらできるけど、キスしたらHしたくなるのが怖いんじゃないかな?
今度、Hに対する気持ち聞いてみたら!
    • good
    • 1

何だか、韓国ドラマの冬のソナタみたい。

素敵。いいですね!
    • good
    • 0

きいつかってくれてはんのとちゃうん?


年下やろ?
せやかて工藤、いわへんし(笑)
まっとき?んふふ…
めっちゃ好きww好きだなぁww
もうええやろ!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!