私は学校で知り合いが一人もいなかったんです。
わたしと同じく一人の子がいてその子と
仲良くし始めたのですが・・・
わずか三日で
「お手」
とか
「絵がうまいんだから私が好きなキャラクター書いてきて」
と命令されました。
すこし馴れ馴れしいなとは思いましたが
我慢しました。
そのあと自分が好きなキャラクターを
押し付けてくるようになりました。
絵をかけといわれ書いて来たら
コピックで色を塗れ
って言われて
少しイラッとしました。
コピックって高いんだから!
私もお小遣いで買っていて
気に入らなかったら「この色やだから○○にしてきて」
なんて言われました。
そのうえ男装までさせられて
「いけめーん!」
とかいって抱きついてきました。
お世辞にも可愛いとは言えないし、不潔だったので
気持ち悪くなりました。
それからほかの友達としゃべっていると
無理やり割り込んで、私を引っ張りその子から離れさせたり・・・
せっかくできた友達も離れて行ってしまいました。
そのうえ私のものを勝手にとりKISSして返して来たり
さすがに吐きました。

私のお財布も空っぽだし、お友達もできません。
彼女がkissしたペンは私の親友からおそろいでもらったものだったんです。
先生に言ってもただの悪口になってしまう気がします。
この子との付き合い方
誰か教えて!!!

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

お金の問題も入っているのです。
    縁を切った方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたの前であなたの物にキスしたら、その場でビンタ!

「吐きそう!」「キモい!」と言ってやりましょう。
    • 1

大変ですね。

そのレズを追い払ってあなたは友達が居ますか?絵はやめて、男装しなければいいのよ?そういう趣味ないからって言っても、まあ、無駄でしょうね?私も卒業まで男みたいな女になんか気に入られ、どうにもならなかったですねwガンバ。
    • 0