アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

1000円以内のアイシャドウを探してます。
・ウォータープルーフ
・発色がいい
・ラメが多め
・値段が安くていいものがいいです。
・4色くらい入ってるもの
プチプラ?なものはありますか?
どこの何という商品名かも教えていただけないでしょうか?

キャンメイク、マジョマジョ以外でお願いします。オススメのもの教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

ウォータープルーフかどうかわかりませんが、無印良品のアイシャドウは如何ですか?

• 0