プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値35の大学ってどのくらい馬鹿なのか教えてください。

A 回答 (3件)

夢も希望もない人間がいるところ。



でも、その中の数人はそんなところでも未来はある。

ほとんどの人間が、底辺を楽しく生きることしかできない集まり。

ようするにクズの中の人気者はいるけれど、
幸せになれるチャンスはものすごく少ない。

ようするに、
マリオが1up無しで、クッパ倒すくらい。
人生が10人マリお。

普通の人は100人マリオ。

その差
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 08:28

何故か尽きないこの話題、なんでだろうね。


https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 08:27

こういった 質問をしてくる!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています