アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

〜くん優しいねって何回も言われるのは、脈ありですか?

質問者からの補足コメント

• すみません、何回かデートしたことあります。

補足日時:2017/07/10 22:26

A 回答 (4件)

それだけしか取り柄がないと思われてる可能性があります。

これで脈ありとは言えません。
    • good
    • 0

>すみません、何回かデートしたことあります。

で?
だから何でしょうか?

自身が、「脈あり」と、
思うなら告白すればいいじゃない?
    • good
    • 0

>脈ありですか?

普通に考えたら
その程度で、「脈あり」なんて
思う方が、うぬぼれている

自身が、「脈あり」と、
思うなら告白すればいいじゃない?

そもそも、「脈」の有無で
告白をするかどうか決めるなら
本当に好きじゃないだよ

本当に好きなら
、「脈」の有無 関係なく告白する
    • good
    • 0

あると思うよ。

それか、相手がよほど優しい人。
きちんお礼を言える人。

その場合はないと思うよ
    • good
    • 0