女友達に見下されてる?
B子性格悪くないですか?どう思いますか?

A子ちゃんにLINE返信してない私も悪いけど(ただのお祝いLINEで急ぎの内容でもなかったから)
他の友達と遊んで写ってる写真をLINEの待ち受けに新しく更新しました。
タイムラインに載っちゃっててA子ちゃんがコメントくれまして。。
LINE溜まってたしプラベも忙しくて返信すぐにできなくてごめんね。 とタイムライン上で返信。

そしたらB子ちゃんから どんだけLINE溜まってんだよ すぐに返せるだろ何言ってんの笑笑 みたいなコメントが来たんですがいちいち他人が口出す事でしょうか?

うざいと思ってしまった私はB子が嫌いなのかな?
私がマイペース過ぎますか?マイペースですけど笑

26歳にもなって私は心が狭いでしょうか?

A 回答 (2件)

中学生の話かと思いました。

色んな人がいるのですよ。

「26にもなって何だかね」というのがB子ちゃんの考え方。
「ただのお祝いLINEで急ぎの内容でもなかったから」というのがあなたの考え方。

まあ、それなりの時間は十分あるのに返信せず、「他の友達と遊んで写ってる写真をLINEの待ち受けにした」というのを見ると、多くの人はムッとするでしょうね。

B子ちゃんは友達だから言ったんですね。
まったく他人なら、黙って離れるだけですから。

あなたが「マイペースで良い」というのならそれで良いのです。

ただし、マイペースなら他人からの言葉に一々反応しないことです。

自分でマイペースを決めておいて、他人は口を出すな、はおかしいでしょ。
他人のマイペースも認めないと変ですから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私Bのこと嫌いなんだろうな。

ほうほう。

なんか性格悪い感じですが、言いたい事もなんか分かる感じです。LINEってメールと違って文も短いし、スタンプだけでも返せるし、時間が無いとか忙しいとか溜まるとか、凄い言い訳に思えてツッコまずにはいられなかったのでしょう。どんだけ人気者で1000通LINEでも来たのか!?みたいな、まあ、意地悪ですよ。気にしないで?ただの意地悪だから。
    • 1
この回答へのお礼

私も彼女の言いたいこと分かります。価値観の問題でしょうけど自分の狭い世界しか知らない人に言われたくないですわ。