アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ファーストガンダムのGアーマーとGファイターの違いって具体的に何処がどのように違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

『機動戦士ガンダム』全7形態を再現可能なGファイターが「ROBOT魂 ver A.N.I.M.E.」シリーズから登場!

http://hobby.dengeki.com/news/328173/

見たほうが早いと思う。
    • 0

ガンダムが入っているか否かです。

Gファイターは前後に別れた二つのパーツで構成されています。
Gアーマーはそのパーツでガンダムを挟む形になっています。
    • 0