好きな人とそうでない人で、プレゼントもらった時の反応違いますか?

A 回答 (2件)

「もらった時」の反応だとあまり変わらないかも。

好きな人だと、驚きとどうしてプレゼントをくれたのか戸惑う。
そうでない人だと、・・・やっぱり驚きとどうしてプレゼントをくれたのか戸惑う。

好きな人からだからと、もらった瞬間に嬉しくてニヤニヤしたりはしないと思う。
嬉しい感情は、戸惑いの感情が過ぎて一息ついてからやってきます。
    • 0

好きな人:めっちゃうれしい

そうでない人:なんでプレゼントをくれたのか疑います。
    • 1