できれば20代の人に聞きたいんですけど、7~10歳くらい歳下の女性ってどう思いますか?
また、恋愛対象に入りますか?

ぶっちゃけ、未成年と成人の人が付き合うってありですか?

A 回答 (3件)

20代♀ではありませんが。


私は10代後半に7歳上の方とお付き合いしました。相手の方には可愛がってもらえましたが、結婚までは至らなかった。でも、当時10歳上の彼とお付き合いしていた友人は、数年後結婚しました。
ケースバイケースだとはいえ、肉体関係にはなり易いと思いますから、身持ちを固くして、安易に関係は持たないように、相手を見極めてください。
10代は、まだ視野は狭いし人の奥を知らない。そんな子を騙すのなんて、成人男性には簡単なことです。騙すつもりはなくても、結果別れることがあるかもしれない。恋愛は自由ですが後悔のないようにね。
私の相手は、信頼できる職業の人だっただけに、裏切られ痛い思いをしました。今になって後悔しています。どんなにしっかりした落ち着いた子でも、未だ未だ異性を見る目は養われていないものですよ。
    • good
    • 0

それはだめだな。


未成年と成人の関係がいちばんかちゃましいんですよ。いくら年上の人を好きになろうと年下のことを好きになろうと勝手ですが体目的のみだと思いますよもしそうならば。年齢の差が激しいと状態がもっと悪化してしまうので気をつけて。
あくまで私のアドバイスです。あなたがどうしたいと自由ですがやめといた方が絶対にいいですね。ここからはあなたが決める道です。考えて結論だしてくださいね。あなたの恋が良い方向へと進みますことを願います。
    • good
    • 0

無しです。

精神年齢が違いすぎる。

もしあれば、それは遊びか見栄か変態。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング