女性の方は、みなさん完璧にムダ毛の処理してるのでしょうか?

水着やノースリーブになった時、剃り残しがあって黒ずんでいる脇の下を見たらどう思いますか?

また、男性の方はエッチのときなど相手の脇の下に剃り残しがあったり黒ずんでいたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

ネタにしてからかう

• 0

女性ですが、

もし女性の友人に脇の剃り残しがあれば、そういった類いに気にしない子なんだなと思い、少し引いてしまうかもしれません…
    • 0

好きな人なら全く気にしません。

むしろ、照れてる姿が可愛かったり興奮します。
あくまでも、処理はしてるってのが前提ですが...

個人的な趣味ですみません_(..)_
    • 0