汚い話になりますが、質問させてください。
私は、重度の痔持ちです。
2日ぶりの大の方をしようと思い、力んだら予想以上に硬く、無理に出したら血が出ました。
とりあえず大の方は出たのですが、残便感があったのでさらに力んだら、シャーという音と共に血が大量に流れ出ました。
そして便器の中を見てみたら、赤黒い血溜まりになってました。
これはただの痔でしょうか、それとも大腸癌ですか?
私は現在20歳で去年大腸検査は受けましたが、なんの異常も見られませんでした。
こんな質問ですみませんが、良ければ回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

赤黒いってとこが気になりますよね


痔の出血って鮮血じゃなかったっけとか思って…
黒っぽいのはもっと奥の方からの出血だったような気がします
自信ないですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分も病院の先生にそんな事を言われました。
ただの痔かもしれませんが、念のためもあるにで用心しておきます。

お礼日時:2017/07/11 16:18

痔ですね‼


早いとこ治した方が自分の為ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院には行ってるんですが、薬を使っても良くなってはまた悪くなりの繰り返しで中々治らないんですよね。
やっぱり手術になるのかな…。

お礼日時:2017/07/11 16:14

痔の出血みたいですね。


腸内に溜まっていたのでしょう。

毎日ちゃんと排泄しないからですよ(/・ω・)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日最低一回は排泄した方がいいですもんね。
ヨガでもやろうかな。

お礼日時:2017/07/11 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング