アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からLINEの返信が来てません。
1日返信が来てないのは脈なしですかねやっぱり

A 回答 (3件)

一日くらいだとまだわからないと思います


でも私、友人のLINEに気づかない事がよくあって数週間放置になってしまったりします。
    • good
    • 0

まだ脈なしと考えるのは早いかもしれないですね!!


LINEの内容は?終わり方は?
返事が必要だと感じる内容でしたか??
読んで終わり…て感じなのかも??
また日を改めて送ってみては?
    • good
    • 1

はい、ご臨終レベルで脈がないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!