アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

台湾旅行について
忘憂森林と日月潭に1日で行きたいのですが、交通手段が分かりません…。

どちらも台中駅からバスが出ているのは知っているのですが、
わざわざ台中駅→忘憂森林→台中駅→日月潭という風に効率悪く回りたくありません。

忘憂森林→日月潭、もしくは日月潭→忘憂森林に直接行ける方法はないでしょうか?
出来ればタクシー以外でお願いしたいです。

A 回答 (1件)

日月潭観光局のサイトに日月潭~溪頭へ行くバス情報が出ています。

http://www.sunmoonlake.gov.tw/TaiwanTrip/TaiwanT …

ただ本数も少ないですし、日月潭はいいとして忘憂森林を散策となると
タクシーやレンタカーが無いとちょっときつい気がしますが。

一応忘憂森林観光関連のHP
http://go307.tw/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんとに助かります