女子高校生です。シャイな男性に質問です。
シャイで、無口で、オタクで、学校にたまに来ない時もある男子とLINEで話しています。LINEだと、ノリにのってくれたりするのですが、実際に会って話すとあんまり話してくれません。
夏休みに遊びに誘ってみようと思うのですが。LINEで話すぐらいの女子に遊びに誘われたらどうしますか?

A 回答 (1件)

LINEで遊びに行こうと話せば良い。

直せつは嫌われる。

ダイソーに
男と女の思考の違いの教本がある
100円だから買うべきです。

新暦の7月7日は七夕ではありません。

七夕とは天の川銀河系を真横から見れる日を言います。
ゆえに、
七夕は8月28日です(旧暦7月7日)

織姫と彦星に成りたいのであれば、
旧暦の7月7日で愛を育むべきである。

出来れば街の光の邪魔が無い場所が良い。
「女子高校生です。シャイな男性に質問です。」の回答画像2
    • 0