プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近好きな人が出来て、最初の頃はLINEで彼女のプライベートを教えてくれたりしてました。4人で食事したりもしたんですが、ある日からなんかLINEが短調になり、写メも減りなんか素っ気ない感じになってしまいました。
何か気がかりだったので、自分の男友だちの仲いい女の子にその好きな子について聞いてもらったら、自分とのLINEやり取りを教えていたり、俺がプレゼントしたことを全てその女の子に伝えてるみたい何です…とりあえず、自分がプレゼントしたものは身につけたりしてくれてるみたいなんですが…これって脈あり?脈なし?どちらになります?説明下手ですみませんが宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 相手は自分が好きなのは知っています。
    好きな子は最近家でゴタゴタがあったみたいで、少し大変みたいで...そんな事を詳しく知らず...
    自分からテンションが低いLINEが来るとどうしたら良いのかと女友達に相談してたみたいです。

A 回答 (2件)

うーん、ありでもなしでもなさそうな感じですが..

文章中のある日、は家などで何かあった日じゃないかな

もしそのことで大変ならば今まで通りに接することができなくなっちゃったのかな
↑忙しいからとか疲れてるとか。

今は焦らずあなたができることをしてあげるのみですね。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ある日は4人で食事した後位ですね。その日は浴衣をプレゼントしました。渡し方が素っ気なかった?他の2人が手を繋いでたのに俺が繋がったから?思いあたる節が無いです...
とりあえず家族の問題で大変みたいですけど...
とりあえず先週金曜日はシュシュと、タオルをプレゼントして好きな子の、女友達には貰ったこと即言ってたみたいで、翌日にはシュシュとタオル使ってくれてたみたいです。

脈なしでしょうね。

好きならあなたに対して素っ気ない態度しないはずですから。
嫌われてはないでしょうけどね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにそうなりますよね…