好きな人がいますが可能性あるのでしょうか?
長くなりますが、よろしくお願いします。
ちなみに半年前から好きってことは知られていました。

半年前から彼氏持ちを好きになってしまいました(最近彼氏と別れたばっかり)
私は彼氏と別れるまでずっと待っていました。

ある日LINEしてたら彼氏と最近別れたと言われてチャンスだと思い、連絡してたら、私に頼みたいことがあると言われました。
それは、彼女がなにか用事があるときにペットを預けてほしいとのことでした。(実家でペットの世話ができなくなったらしいです)
私は協力すると言ってしまい、彼女のペットを世話することになりました。

そして2週間が経ち会って告白しましたが、既に彼氏がいるって言われ振られました(元カレと別れて3日ぐらいで付き合っていた)
そして、犬の件で俺って利用されてるの?って聞いたらそう思われても仕方ないよね。しょうがないけど、無理なら大丈夫だよ。っていわれました。

でも、やはり彼女ことが忘れられません。
また、今の彼氏と別れるまで待つか迷っています。(待つとしたら3年です)

ちなみに、一回だけ私の家で一緒に寝たのですが、起こしたらすぐ起きて、目がパッチリだったので警戒していたか私を試していたと思いました。(彼女に手出しませんでした。本当に好きだからです)
その後家までに送って帰らせたのですが、それから彼女の態度がよくなったと思います。相談以外にも言うようになり、いつもありがとうねっていうようになりました。

補足ですが、彼女は
鬱病でメンヘラです。

1.可能性が低いないなら諦めて次の恋を探すのに努力しますが、やはり可能性は低いでしょうか?

2.私は都合のいいように使われていたのでしょうか?(ちなみに自分に頼み事してたときに既に彼氏がいることになります)

3.私の家に寝てたとき私を試してたのでしょうか?

私がラインとか通話とかかけてもでなかったり、返信が遅かったりするのに対し彼女が相談してきて私が相談乗るときは返信が物凄い早いです。
略奪なりなんでもいいのでアドバイスをください。

なにを考えているのかわかりませんが、前は彼氏のこと教えてくれたのに、もう教えてくれません。

語彙力がなくてもうしわけございません。
本当に助けてくださいお願いします。
とても辛いです。

たくさんの肩の意見が聞きたいのでもう一回投稿しました。

A 回答 (1件)

完全にキープ状態なのかなと。

嫌われてはないけど、恋人になりたいとは思えない存在とみなされてるんだと思いますよ。
彼氏がいながら違う男性の(あなた)部屋で寝る女性のどこがいいのか私にはわかりませんが、
例えばあなたが彼氏になれたとしても、きっと彼女はフラフラ違う男性に行く可能性はありますよね。
もっと誠実な女性を選んで素敵な恋愛をしたほうがいいですよ。
    • 0