この画像のようなものを探しています。
どのような名前なのかが分からず探せずにいます。
ウォールラックとハンガーラックが一体したようなものであれば構いませんので、どなたか教えて頂けませんか。

(画像はお借りいたしました)

「探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

ちょっとテイストは違かもしれませんが、こういったものでいいでしょうか。

ウォールラックハンガー
http://item.rakuten.co.jp/uniroyal/10001258/
ウォールラック&ハンガー
http://d.hatena.ne.jp/sa-style/20140325/p1

「ウォールラック ハンガー」で画像検索して拾ってきました。
    • 0