この画像のようなものを探しています。
どのような名前なのかが分からず探せずにいます。
ウォールラックとハンガーラックが一体したようなものであれば構いませんので、どなたか教えて頂けませんか。

(画像はお借りいたしました)

「探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

ちょっとテイストは違かもしれませんが、こういったものでいいでしょうか。



ウォールラックハンガー
http://item.rakuten.co.jp/uniroyal/10001258/
ウォールラック&ハンガー
http://d.hatena.ne.jp/sa-style/20140325/p1

「ウォールラック ハンガー」で画像検索して拾ってきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q場所がわかんない!!

すみません。
こんな質問ありえないんですが、丹波市に住んでいる人え教えてもらえませんでしょうか・。。
兵庫県丹波市市島町東勅使字榎坪
って具体的にどこを指すのかまったくもってわかりません。
どなたか教えてください。
本気で困っています。

Aベストアンサー

現地へ行って聞くのはナシだよね?
自分ならどうするか回答。

1.市町村役場へ電話して聞く 
2.国税庁HPの路線価図を見る

あとはゼンリンなど有料の地図をネットで閲覧する・・・だけどこれは一ヶ所見るだけだと割高。
googlemapなど地図アプリは無料で使えて素晴らしいんだけど、ゼンリンなど有料の住宅地図に比べると正確さに劣る。

googlemapを見ながら市町村役場へ電話して聞くのがベターかな。
より正確な情報が必要なら市町村役場と法務局へそれぞれ足を運んで確認した方がいい。

Qトイレのクロス張り替え後の出来上がりが変です。

トイレのクロスを業者さんに張り替えてもらったのですが、写真の通り出来上がりが少し変です。
(写真右手に水洗タンクがあります)
業者さんに連絡したら銀色の部分を回しながら押し込むといいと言われたのですが。上手く出来ません。これは何がいけなくてどうすればいいのでしょうか。
素人なもので何もわかりません。詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

水道屋さんです。
銀色の部分をアングル止水栓のワンコと呼びますが。
クロスの張り替えで動かしたことによりワンコの裏側の爪が開いてしまい。
元に戻らなくなってます。
また塩ビプレートも接着力が無くなってしまい。 止水栓の重みで開いてしまってます。
直すには!クロス屋さんに話をして!
止水栓のワンコの爪を元に戻してもらって下さい。
意外とクロス屋さんも設備作業できますよ。

Q47年前の建て売りのお風呂をユニットバスにやり変えようと、タカラのエメロード ぴったりサイズを発注し

47年前の建て売りのお風呂をユニットバスにやり変えようと、タカラのエメロード
ぴったりサイズを発注しているところなのですが、昔の家なのでエメロードの浴槽850ミリしかないとのこと去年の8月にショウルームへ見に行った時には、950ミリの浴槽があって、今の家の浴槽は、850ミリなので、少しゆったりできますよと、勧められたのですが
決心がつかずその時は、お断りしたのですが今年4月に風呂のリホームを決心してやろうと思って、注文したのですが、950ミリの浴槽は、去年の10月で、もう作らないと言うことになったらしいのです。タカラの社員の人に聞いたら、会社の上の人が決めたこととのこと、うちの周りの家を見れば、うちと一緒に建てた建て売りの家ばかり、950ミリの浴槽の需要は、かなりあると思うのですが、自分は、もう950ミリの浴槽は作らないと言うタカラの社員の人の言うことが、信じられなくて、本当にそうなんでしょうか?これを見てるタカラの社員の方、あるいは、工務店の方
知っていることがあれば、教えて下さい。
疑り深い人間ですが、どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

言っていることは本当でしょう。

タカラでもどこでも品揃えの整理はしますね。

No.1の方が書かれているように「現在」のラインナップを見れば分かります。

自分も昨年その時期にタカラの洗面商品を入れ替わりタイミングで発注して、届くはずの商品の施工書をネットで確認しようとしたら、見つかる商品の型番が微妙に違ったのでサポートに連絡。
サイトの商品が現行で、発注品が旧製品だったという経験があります。


浴槽もタカラはホーロー、ステンレス、FRPとありますし、銘柄によってラインナップ寸法が違い、選べない色もあります。

確認するしかないです。

Q新築を建てる者です。 どんどん打ち合わせをしてるうちに ある日を境に敷地面積が15坪ほど狭くなってい

新築を建てる者です。
どんどん打ち合わせをしてるうちに
ある日を境に敷地面積が15坪ほど狭くなっていました。
登記簿面積と実測面積で少し誤差がでると言われたのですがプランの紙では家の大きさも外周の寸法も変わっていません。

打ち間違いなのか敷地面積を最初に大きく記載されていたのか…など疑問がでてきました。
15坪も減ることあるのでしょうか。

Aベストアンサー

先ず、今の素直な気持ち、感想を、担当者に話して、
説明をさせて、下さい。

敷地面積は、最も基本となるもので、根拠が必要です。

「登記簿面積と実測面積での誤差」と言うのは、存在しますが、
その為には、「実測値」が必要です。

実際に現地で、実測して、それを敷地図として、
図面化します。

その結果、誤差としての面責の差異は生じることもありますが、
「坪単位」と言う事は、あり得ません。
(但し、普通規模の敷地で・・・・)

そんな事が発生すれば、大騒ぎで、原因を徹底的に、
追跡しているはずです。

ここでは、周辺の事情も分かりませんので、
正解は出せません。

例えば、「前面道路」の幅員が不足で、敷地として、
道路幅員が確保されるように、「敷地後退」を
要求されている地域かもしれません。

そういった事も含めて、施主が不安を抱かないように、
丁寧に説明するのが、担当建築士の役割なので、
先ず、説明を求めてください。

一般常識の中であれば、「施主は王様」なので、
どんどん、気になることは質問して、説明を要求して
ください。

そうする事が、お互いの誤解を防止し、事業が上手く行く、
条件でもあります。

頑張ってください。

先ず、今の素直な気持ち、感想を、担当者に話して、
説明をさせて、下さい。

敷地面積は、最も基本となるもので、根拠が必要です。

「登記簿面積と実測面積での誤差」と言うのは、存在しますが、
その為には、「実測値」が必要です。

実際に現地で、実測して、それを敷地図として、
図面化します。

その結果、誤差としての面責の差異は生じることもありますが、
「坪単位」と言う事は、あり得ません。
(但し、普通規模の敷地で・・・・)

そんな事が発生すれば、大騒ぎで、原因を徹底的に、
追跡しているは...続きを読む

Q新築の一戸建てを購入しましたが、注文と違う壁紙を貼られました。 張り替えをお願いしましたが、相手側の

新築の一戸建てを購入しましたが、注文と違う壁紙を貼られました。
張り替えをお願いしましたが、相手側の業者の都合やこちらの都合が合わず請求から4年が経過。その間に何度か業者ともコンタクトはとり、2015年の春頃には自宅に来て再度全体の状態をみてもらいました。
こちら側としては家具の移動や日程調整などがあり煩わしさもありましたのでリフォーム代金相当の返還を求めましたが却下。
仕方ないのでその後も日程調整をして連絡をしましたが、音信不通。
2017年春に連絡をしたところリフォームは出来ないと言われました。
保証期間を過ぎていると言うのが理由。こちらは寝耳に水で、保証期間についての説明など一切して貰っておらず納得がいきません。
張り替えをしてもらうのは難しいのでしょうか?

Aベストアンサー

壁紙が注文と実際が違う証拠(証明できる物)は残っているとのことなので、それで先方に言い寄り、ラチがあかなければ訴訟でしょうね。

本件は債務不履行に該当し、債務不履行による損害賠償を求めることができます。
民法 第415条(債務不履行による損害賠償)
 債務者がその債務の本旨に従った履行をしないときは、債権者は、これによって生じた損害の賠償を請求することができる。債務者の責めに帰すべき事由によって履行をすることができなくなったときも、同様とする。

また債務不履行責任の消滅時効期間は、債権一般の消滅時効の規定(民法167条1項)に則り10年です。先方が言う保証期間はこれに対して効力がありません。

Q大手ハウスメーカーの建売を10年程前に購入し、外壁塗り替えなどのリフォーム提案をされています。が、見

大手ハウスメーカーの建売を10年程前に購入し、外壁塗り替えなどのリフォーム提案をされています。が、見積もりも1パターンしかないとのことで、要は諸々セットで保証延長という対応で定価くらいな感じで出してきているという強気な対応で嫌になっています。リフォーム業社など他に頼むといざなんかあった時も責任の所在が明確にならず保証されないことも考えると、このセットで保証延長とした方がよさそうに思えますが、提示した価格が高すぎ、営業の強気な態度に不満、なにか交渉する余地はないかと思っています。
①他の業社でも大丈夫か。(施工した箇所の保証はしてもそれによる影響っぽいところ、例えば外壁塗装不良で水漏れなど躯体が損傷などは保証されない可能性が高いとか)
②このひとつの方法でしか見積もりを出して来ず、更に値段も高く出してきているのに対する価格交渉の方法
以上2点どなたか教えていただけないでしょうか。
なお、私は小規模ですが家も建てている住宅資材の会社に勤めてますがそこに聞いてしまうとより断れなくなるので聞いてません。どなたかご教示ください。

Aベストアンサー

質問文を読む限りは、本件ハウスメーカーに対して「大手の信頼感」を持っているが、営業スタンスが気に入らないという風に読みとれる。
この場合は担当者を変えろと請求すればいいと思うよ。
極端な話、同じ高い金額の見積もりでも、誠心誠意説明してくれる担当者なら、こちらも納得できるし受け入れらるもの。

そもそも大手のセット物は、比較的金銭に余裕のある人が内容もあまり検討せずにお任せで注文できる商品という性質が強い。
住宅で言えば、経年劣化や維持管理修繕の内容などは一般人ではなかなか理解できない。
そういったお手軽さに大手の安心感をプラスした商品。
これを「おまかせ」と解釈するか、「いいなり」と解釈するか。
その人の考え方や価値観だろうね。


単に自身の懐具合から高い金額を出すことに抵抗のある場合には、セットの内容を減らすか、できないなら他の業者に依頼することになる。
大手以外だから「安い」というわけではないので、この辺は注意が必要だけど。

①のカッコ内で書かれている責任の所在については、確かに責任のなすりつけあいになる恐れはある。
でも、大手に任せていても自社の施工不良を経年劣化で処理するから、そういう意味ではどちらでも同じようなもの。
新築時の施工不良を経年劣化だと主張して裁判なんてオチはよくある。

②については、「高く出してきている」という根拠を提示するのが一つ。
他社の見積もりとかね。
「一つの方法でしか」については・・・まあ、何通りもプランを出すのが普通と言えるのかどうかはさておきーーー一番安いプランとオススメプランで出して欲しいくらい話してみるのもいいと思う。
あるいは、単に「『高い』からしばらく考える」と値段が高いことをアピールしておけば、しばらくして担当者から連絡が来た時には値下げプランも腹の中にあるもの。

質問文を読む限りは、本件ハウスメーカーに対して「大手の信頼感」を持っているが、営業スタンスが気に入らないという風に読みとれる。
この場合は担当者を変えろと請求すればいいと思うよ。
極端な話、同じ高い金額の見積もりでも、誠心誠意説明してくれる担当者なら、こちらも納得できるし受け入れらるもの。

そもそも大手のセット物は、比較的金銭に余裕のある人が内容もあまり検討せずにお任せで注文できる商品という性質が強い。
住宅で言えば、経年劣化や維持管理修繕の内容などは一般人ではなかなか理解で...続きを読む

Qニトリの組み立てサービスについて

ニトリネットで家具を買い、組み立てサービスを頼んだのですが、組み立ては私の家でやりますか?それとも組み立て終わった完成品が届きますか?

Aベストアンサー

組み立てた物を納品するようです。
ニトリネットのサイトに明記されています。

Qトイレの便座メラニンスポンジで艶がなくなってしまいました。

新居に越して2カ月、トイレの便座に引っ掻き傷の様な爪で1の字を書く様な傷が5箇所くらい見つかり、メラニンスポンジでその箇所を磨いてしまいました。そしたらその部分だけ艶がなくなり、便座全体をみるとそこだけ気になる様になりました。
やってしまった感でいっぱいです(涙)

気になるので、便座シートをすればいいとは思いますが、丁度手前中央なので、シートでは隠れない箇所の為、直し方や艶を戻す方法などのアドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

模型の「タミヤ」から「タミヤコンパウンド(仕上げ目)」を購入して
これを柔らかい布のを付けて、艶の無くなった面を磨くと良いでしょう。
なお、磨き過ぎますと光沢が強くなりますので、状態を見ながら磨き
ます。
「タミヤコンパウンド(仕上げ目)」については下のURLをクリックして
参考にしてください。
中段から下段にかけて該当品の説明があります。

http://www.tamiya.com/japan/download/pdf/paints/201505_paints.pdf

Q家のトイレを水浸しに…

今年6月に新築1戸建を購入しました。
梅雨で湿気があるので除湿機を購入し、たまった水を2階のトイレに流そうとしたところ床に全てこぼしてしまいました。床の材質は天然無垢で床と壁の隙間や便器の隙間、床の間などティッシュやタオル、最後はドライヤーを隅々までかけて対処したのですが、床が腐ったり木が腐ったりはしないでしょうか。見た目では何も変化はないですが色々調べると同じような人が(その方は1階でした)床を剥がしてみると水が溜まってた例や、フローリングが剥がれてきたなど、心配なことが書いてありました。実際はどうなのでしょうか。また、業者に一度見てもらったほうがいいのでしょうか。

Aベストアンサー

我が家も杉の無垢の床です。
トイレも何度も詰まって水浸しになりました。
地区15年たちますが、トイレの床は、きれいです。
一度や二度くらいでは、へっちゃらです。

汚くなった順番
1、脱衣所のお風呂のドアのマット下
  脱衣マットの下がいつの間にか真っ黒に、慌てて、すのこを買ってきて一段上げてマットをしいたらOK
  どうしても、窓のなどの下が雨でやられて黒くなります。
2、リビングの出入り口
  一番よく歩く部分の床の白い部分(柔らかい部分)が凹んで凸凹に
3、階段の柱
  手垢で黒くなった、凸凹になった。
  普段触らない部分はつるつるのままなので、気がついてしまうと気になる。

無垢の床より、洗面台の合板の端が少しはがれてきた。
無垢の方が合板に上に塗装した板より湿気に強いかも。

Q家にある1番大きい家具家電って言ったらベッドですか? よく都心部にある3階建の家で一階が駐車場で二階

家にある1番大きい家具家電って言ったらベッドですか?


よく都心部にある3階建の家で一階が駐車場で二階と3階が居住スペースの家ってベッドはシングルしか入れれないですか?

窓が両開きで、昇降機で持ち上げて搬入してるんでしょうか?

横幅180cm?だとダブルベッドとかはどうやって家の中に入れるんですか?

Aベストアンサー

普通はタンスですね。

大きなベットは2階の窓から入れますよ。

窓を外せば大きな開口部になりますし


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング