彼氏の友達のことが気になってしまいました。

付き合って1年9ヵ月の彼氏がいます。
ですが、最近彼氏の嫌なことろばかりが目に留まって もう会いたいとも思わなく、LINEまで面倒に感じてしまっています。彼は(私の友人も口を揃えて言う言う)いわゆるどうしようもない男です。受験ももう終わったのに大学1年の7月で未だバイトもせず、そのせいでお金がなく遊びに行けないなど、会う時も毎回遅刻、口だけ達者なことが多い、など… 本当に良い人なのですが、最近そういうことにいちいち振り回されるのに疲れてしまって、もう興味を持たなくなりました。

そこで、わたしがバイト先をかえてそこで出会ったのが彼氏の友達Aです。Aも彼氏も私も高校が同じだったのですが、Aとはバイト先でちゃんと知り合いました。Aと彼氏は仲が良く、大学が同じです。

Aは沢山働いてお洒落で面白く優しい人で、とてもモテます。彼氏と比べてしまいます。付き合うなんてことは全く考えていないけれど、バイトに一緒に向かったり帰ったりすることが本当に嬉しくて、楽しいです。もっと仲良くなりたいと考えてしまいます。こんな気持ちで彼氏と付き合うのは失礼極まりないし、最悪の事態が起こったりする前に早く別れを切り出さなければと思っています。

彼氏と別れたとしても、このAへの気持ちは無視していった方が良いでしょうか?(気になっているだけで、好きではない。と)
こんな状況で、彼氏と別れて後悔はすると思いますか?

A 回答 (3件)

彼に対する気持ちが


冷めてしまったんだね
それは、仕方ない
理由もハッキリしてる

あなたの気持ちは
次の恋に向かってる

まずは、今の彼と別れる
それからだよね

男を選ぶ基準が
しっかりあるから
安心したよ

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

結婚してないけど不倫と同じだね〜!


A君と付き合ってるって知ったら彼氏に刺されるんじゃね〜!
    • good
    • 1

あなたの思うようにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


色々な相手を好きになってみて、色々な相手を見て、本当に好きな人に出会えば良いと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング