ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

インターネット上に誹謗中傷や私の個人情報が書かれているので、警察のインターネットサイバー対策室に通報。
20回以上お願いしていてるのに消してもらえないので、弁護士に頼もうかと考え、検索したらこんなにお金かかる。
払うお金はない。
何度も警察に頼むしかない?

「インターネット上に誹謗中傷や私の個人情報」の質問画像

A 回答 (2件)

警察は民事不介入

だから警察から掲示板に削除依頼などしない
何度問い合わせても時間の無駄

本名ならその運営に自分で直接問い合わせるだけ
IDやアカウントなら個人を特定できるのは自分だけだから無理
    • 1

>何度も警察に頼むしかない?

逆効果!
そもそも、
「インターネット上に誹謗中傷や私の個人情報」が
気になるなら、インターネットを見なければいいだけの話し!

誹謗中傷される、アナタにも多少なりとも
問題があるから書かれる!

今後 インターネットを利用しない事をお勧めします。
    • 1