ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ゆっくり休む方法を教えてほしいです。

今日は、仕事がお休みなのですが
主婦ということもあり
家にいると、洗濯、掃除、片付けなど
目に付くとやってしまいます。

今週は、仕事が立て込んでいて
ゆっくり休みたいと思っています。

家事自体が嫌とかではなく、
今も疲れ気味で
家事をこのまましていたら
疲れきってしまいそうです。

疲れてるので家でいたいのですが
ゆったりゆっくり過ごして
リフレッシュしたいです。

ずっと寝るのは、生活リズムが
崩れそうなので嫌です。

何かおすすめな過ごし方があれば
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「今週は、仕事が立て込んでいてゆっくり休みたいと思っています」

⇒それはとてもいいことですね。

「何かおすすめな過ごし方があればよろしくお願いします」
⇒あなたにとって最もリラックスできること、楽しいこと、幸せだと感じることをイメージしましょう。
それが一番いいのですよ。

多分、今は無理な生き方をしているのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>無理な生き方をしている
これは、腑に落ちました。

近場の温泉でゆっくりするとか。

あと、すっ裸で布団で寝ると超気持ちイイですよ〜!
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
ありがとうございます♪

DVDを借りに行き

のんびり朝風呂
涼しい部屋で観る
とか?
    • 1
この回答へのお礼

とても良いですね!(*^^*)
ありがとうございます!