プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、海外の風俗で捕まる日本人もいれば、捕まらない日本人もいますよね?

なんで、あれは捕まる人と、捕まらない人に分かれるのでしょうか?

間違いないの芸人は、運悪く騙されたのでし
ょうか?

相手が未成年か成年かなんて、ほとんど分かるわけないし、嘘ついた相手の方に主導権がありますからね。

業者に騙されて運悪く捕まったとか。

高畑淳子の息子のようにはめられることもある。

みんな、どうなるか分からないと分かっていながら、海外で女を買っているのでしょうか?

東国原知事も未成年だと知らなかったのに、未成年買春であんな目にあいました。

小出恵介もはめられたっぽいです。

捕まる、捕まらないは、運がいい人と、悪い人がいる。

みんな捕まるかもしれないという思いをどこかに抱きながら、女を買っている。

こういう人達が海外、国内の風俗を楽しんでいるのでしょうか?

フィリピンの校長なんて、12600人と経験してるのに、あれだけバレない。しかも、18未満が1割いたのに。

ちなみに、18未満が1割いたって、どうやって分かるのでしょうか?

フィリピーナが自分から身分証明書を見せるなんてことしないですよね?

A 回答 (3件)

校長は、人ではありません。


性獣です。!(×_×;)!
    • good
    • 1

運!

    • good
    • 0

1割とは少ないと思いますよ。


あの校長はロリコンだったはずなので、半分はそうじゃないでしょうか。

言っておきますが、海外でもロリコンは犯罪です。

日夜、警察が巡回してます。

ただし、場所によっては警察に(そこを担当してる人)お金を渡せば、お咎めなしです。

海外で怖いのは、日本人は財布にしかみられてないので、
中身のない財布を拾ったらすてますよね?

でも、日本人は高級財布なので、中身がなくとも、
警察なりに売り渡されます。

一番いいのは現地の人にある程度お金を渡して、
金はあげるから、きちんと仕事してくれ。

というのが一番。

ただし、英語もあまり理解できない人が多いので、
場所によってはあらかじめ、通訳を用意しておきましょう。
日本円で1万出せば、プータローは、よろこんでついてきます。、

だから、捕まった人たちは
チンピラを相手にしたか、
お金をケチったか、
嵌められたか(日本人に)

です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!