アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とよた真由子はテレビ良く取り上げてますが
秘書がバースディーカードの送り先をまちがえたといいますが
凄く影響が及ぼすのですか

A 回答 (5件)

一族が全部最高学府、それも桁外れの投資とバックアップの結実、それの数人が目出度く予定のコースを走り終えた。



しかし全部に3をつける、どこかの平和主義と違う厳しさがこの軍団にはあった様だ、鶏頭となるも牛後たるべからず、という川柳まがいの警句を当然知らなかった人が、たまたま政治という魔の世界に誘い込まれ、どうしていいか判らなくなつた。

判じ物?そうですよ、四面楚歌の中年増を誰か救ってやってくれぇ、折角女に生まれて今の苛まれ様は見るに耐えない。

何かおかしい?これは質問ではなく回答なのです、もつといい答えが差し上げられるなら、是非別欄でお願いします
    • good
    • 0

この話題はもうパスしたい。

ただのヒステリーじゃないの。いちいち目くじら立てたり告訴したりしていては、日本の家庭は9割崩壊しそうな気がする。この場合母ちゃんも悪いが父ちゃんも悪い。犬も食わない。もうやめて。
    • good
    • 0

世間一般ではゴミの類いです。



彼女もそれを知っているが、とにかく秘書のミスはミスなので、大げさに騒ぎまくって、日常的にストレスを解消しているのです。

人間の尺度で考えてはなりません。

昔は「ご乱心」として殺されて闇に葬られていたはずです。
    • good
    • 0

受け取る側はそんなに気にしてませんよ。


実際にインタビューで答えていました。
完璧主義者は周囲がバカにみえます。 ・・・が自分より優秀な人間は認めようとしません。
だから次々と部下は怒鳴られパワハラで辞めていき、段々レベルの低い部下が集まります。
企業の早期退職制度もそうです。企業は仕事の出来ない人材を辞めて欲しいのですが、
実際に辞めていくのは他企業で実力を発揮できる優秀な社員です。
残った社員は言われたことしかやらない消極的な社員で会社が傾きます。
とよた議員も同じようなケースでダメな秘書との仕事で不満が爆発したのでしょう。
自業自得です。
内閣も同じですね。
    • good
    • 1

来るけど、棄てる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!