私は片思い中の人にラインすることは幸せだし、何してるか気になるし、たわいの無いことでもラインしたいなって思います。
ですが、相手はどうでもいい奴から頻繁にラインきたらいい迷惑だと思うとラインできません。でもラインしないと苦しいし……ウィン・ウィンの関係でいるためにはどうしたらいいのでしょうか……。

A 回答 (2件)

>どうでもいい奴から、頻繁にライン来たら迷惑だと思うとラインできません。

自分のことを、《どうでもいい奴⦆ていうのは、あなたが勝手に思ってるだけで、相手に何か言われた訳じゃないんでしょう。
あなたのいう⦅どうでもいい奴⦆はと、その他大勢の一人だ、ってことですよね。たぶん。片思い中なので、意識過剰なところもあると思いますが、それは当然でしょう。
でもその他大勢なのも嫌なんでしょうね。

>ウィン;ウィンの関係でいるためにはどうしたらいいのでしょうか。
>迷惑だと思うとラインできません。

ありきたりだけど、思いっきって、告白してみられては?
(告白まで望んでいないなら、あまり相手を意識せずに接するしかないですね。でもそれが中々出来ないから、みんな苦しいいんですよね。意識しないって、どうすればいいかわからないですもん)

告白してOKなら、貴方の望むウィン:ウィンの関係になれるじゃないですか。
ラインも大丈夫だし。
ダメでも、「ラインならいつでもいいよ。」って言ってくれるかも?(でもこれでは、納得できないのかな)

色々悩むより行動です。
でないと、あなたの片思いが終わるまで、悩みは続きますよ。
    • 1

普通に接すればいいと思います。

たわいのない話で盛り上がるのはどうでもいいとか関係なく楽しいと僕は思います。頻度を考えればいい関係が保てると思いますよ。
    • 0