社会人2年目のSEです。
気分のムラが激しい上司に困っております。
気分がいい時は和やかな雰囲気になるのですが、それ以外は機嫌が悪く、いつも唸ってたり質問に行くと「前にも言ったよな」とか「〜だろ!?」みたいに大声で言われて正直きついし、質問できないです。
マネージャーにも言ったのですが、常に機嫌が悪いのは治る気配がありません。もちろん私もミスをしないように努力しているのですが、どうしてもミスしてしまうところがあり、その度に大声で叱られてしまいます。

このような場合の対処法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

同じ職場の人の方がその人との接し方詳しいとおもいますよ。

おつぼね様ではないけど、色んな人に聞いて見る事をオススメします。それがきっかけでその方と仲良くなってお友達になるチャンスかもしれないし、女の子に相談してみたら、恋人になれるチャンスになるかもです。楽しそう➰頑張って➰
    • 0