プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拒食症です、
コンビニのサンドイッチ 一個 330kcal
スーパーのサンドイッチ一個 350kcal

食べてしまいました。
今日はこれだけで他は何も口にしません。

太りませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

女の人だと仮定しますけど、痩せてガリガリよりも少しふっくらしてる方が可愛いですよ?

    • good
    • 0

現実的には太りません。


あなたの概念的には太ると言うカテゴリーには入るでしょうけれども、絶対に太りません。
命が削られて行きます!
    • good
    • 0

太りません もっと食べて下さい

    • good
    • 0

病院で寝てるだけの人も、そのカロリーでは体重がどんどん減って行きます。


基礎代謝を見積もって見ましょう。計算サイトは豊富に有ります。
    • good
    • 0

1日に1000Kcal摂っても太りませんよ。


平均的に見ても1日にこれ以上のカロリー消費していると思うので。

太らなくていいから、現状維持で 痩せないでください。
    • good
    • 0

必要カロリーを越えなければ太りません。


身長体重によりますが、1500kcalは食べても大丈夫じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>合計680kcal摂ってしまってますが、


大丈夫です。
拒食症の人でも基礎代謝は900~1,000kcalくらいあります。
基礎代謝は寝ていて消費するだけカロリーなので、まだもう少し食べても大丈夫です。
良質のタンパク質とビタミンやミネラルが取れると良いですね。
ビタミンやミネラルならサプリメントで補給する方が、反動で過食に転じる危険がないですよ。
太れと言われるでしょうが、先ずは健康が維持できるだけの必要最低限の物を食べる事です。
食べても大丈夫と思えないうちは、拒食症は改善しませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
詳しく教えてくださって、
何か涙出ちゃいました。

お礼日時:2017/07/11 10:51

栄養のバランスが


摂れないよね

食べても太らない
むしろ、食べると痩せる
食材を把握すると良いよ
    • good
    • 1

太るどころか、痩せて動けなくなりますよ!必要な栄養分がまるで採れてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!