彼と付き合い始めて1年半ほどになります。
私と付き合い始める前から、クラブに行き、指名することはあったようです。
私としては行ってほしくないですが、仕事柄、そこまで制限するのも…と思い、話した結果、一人では行かない。新しくホステスさんとアドレス交換をしない。など、約束?しました。
私たちが住んでいる所は地方で、地方のクラブには行かない。行くなら市内(繁華街があります)の方しか行かないから、通うわけじゃないから、いいじゃん。という彼の考えです。
今年に入り、彼が市内の方で一年近くの出張になりました。
私は心配になり、出張に行く前に、「同伴とかアフターとか、しないでね」「もししたら、私はあなたの老後の面倒は見ません(彼は40歳を過ぎていまして、老後の話をよくするためこう言いました)」とは言いました。彼も、うるさいなぁという感じでしたが、一応了承してくれました。
口うるさく言ったらだめなのはわかっていますが、不安で…
誰と行くかなど、教えてくれます。
出張に行ってから、守ってくれていると思います。
先日、見えてしまったのですが、ホステスさんから連絡がきていて、返信が「今度同伴しようか」と送っていたのが見えてしまいました。
彼は結構、口約束というかリップサービスというか、そういうのが多いような感じです。なので、ホステスさんに対して、同伴する気はあるんだよ、でも忙しくて…というようなアピールをしたいのか?などと考えたのですが、これは、このまま放置して、様子を見たほうがいいのでしょうか。それとも、見えてしまったことは言わず、夢を見たんだけど、大丈夫だよね?など言って、釘を刺した方がいいのでしょうか。
このようなタイプとお付き合いしたのは初めてでして…
私の言いたい事が一方的になったらいけないと思い、彼がスポーツをしに行くときなど、スポーツ飲料を凍らせたりお弁当を作ったりしたら、「こんなに優しい人はいないよね」など言ってくれました。
食事もおいしいと言ってくれますし、それをお母様達にも言ってるみたいで…
一緒にいる時、優しいですし、愛情は感じます。

どういう対応?をしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

お礼が入ったので追伸します。



人それぞれで、お客の男性もそれぞれ、ホステスさんも
それぞれという前提で。

中には通って女性を落とそうという男性もいるかもしれ
ませんが、クラブは基本大人の社交場だと思っています。

もちろん店内に居る時には心地よくさせてくれる言葉を
言ってくれるし、指名を取ろうと甘い言葉のメールが届
きますけどね。

今日も21歳の女性から「先日お会いしてなんて色気の
ある方だとびっくりしました。またお会いしたいです」
ってメールが来ました。
もう50歳になろうという男に。(笑)

なので浮気という部類には入らないとは思うのですけど
ねぇ、、、。

もっとも僕は妻にクラブへ行ってる事、メールが届く事
など全く言いません。(笑)
男同士なら理解してくれますが、妻や恋人は絶対に理解
してくれませんから。

そして僕の妻は、前夜に僕が何処へ呑みに行っていた等
絶対に聞きません。
「信頼」って意味よりも「ある程度は仕方ない」って思
ってるのかもしれません。

なので、僕も余計な事をわざわざ言わないです。

そして「ある程度」を超える絶対に許さないという事
が分かっているので、「ある程度」を越えない様には
してます。

まぁ、越えようと思っても、越えさせてくれるまでに
お店で身ぐるみ剥がされそうです。

不安を彼の行動を制限して解消するよりも、貴女自身
に自信をつけて解消してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

40代後半の既婚者男性です。



地方の政令指定都市に住んでいて、たまに繁華街の
クラブへ行ってます。

行きつけになるとだいたい担当みたいな感じの女性
がついてきますからねぇ。
店のイベントやお誘いもその女性からメールで来る
様になりますし、窓口って感じですね。

クラブって接待の二次会などに行くには便利です。
中年の男だけでカラオケは寂しいですし、ショット
バーやスナックって相手によって難しい場合もあり
ますし。

良いクラブはきちんと応対してくれて恥をかく事が
無いですからねぇ。
なので客も指名したり、女性にリップサービスをし
て、良い客として更に良い対応をして貰った方が得
ですからね。

風俗じゃないので、あまり気にしない方が良いと
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

接待というか、業者さんに誘われて飲みに出たら、そのお店に行くという感じです。

言うだけで、同伴しなければいい。
言えば、お店の子もいい気分?になるし、言っても、実際にしなければ、私に悪い事もしてないし、大丈夫だという感覚なのでしょうか?
人それぞれだとは思いますが、よろしければ教えてください。

お礼日時:2017/07/11 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報