プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠時のことで質問です。
数日前、昼寝をしていると、夢なのか本当に起こっていることかわからないのですが、息が苦しくなったり頭のなかがぐるぐる回って倒れそうになるとゆうことが起きました。これらが起こっているときに偶然目覚めたときに、確かに息が苦しくて息がはやくなっていたような感覚があったのですが、夢なのか現実なのかわかりません。
どうゆうことが起こっているのかわかる人がいらっしゃいましたら是非教えてほしいです。

A 回答 (2件)

頭が覚めて 体が起きなかったので 感覚を誤認して焦ったんじゃないかな。


そして目が覚めて 頭が驚いててドキドキさせたってことかと思う。

病気のこともあるから ここも参考に。
https://hanamirei.com/neoki-douki/
    • good
    • 0

睡眠時無呼吸症候群とかで


呼吸してなかったんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!