プロが教えるわが家の防犯対策術!

0120 484 720ってどこの電話番号ですか?

質問者からの補足コメント

  • 720じゃなくて710でした

      補足日時:2017/07/11 11:33

A 回答 (3件)

資生堂のTUBAKIキャンペーン事務局のようです。


http://tbk-change.jp/

プレゼントに応募して、当選したんじゃないですか?
おめでとうございます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

TSUBAKIのやつ応募してたので多分そうです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/11 17:18

0120で始まる番号は、100%フリーダイヤル。

掛けてみれば判る。
    • good
    • 1

まだ登録されていませんね。



http://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!