坂下千里子さんて今なにをしてるんですか?
もう引退してしまったんでしょうか?
大ファンだったのにいつの間にか見なくなってしまって寂しいです。

質問者からの補足コメント

  • もうどんな顔してたのかも思い出せない・・・

      補足日時:2017/07/13 18:14

A 回答 (8件)

時々見ますよ。

    • good
    • 0

池上彰氏が解説する民放のバラエティ番組で良く見ますよ。

    • good
    • 0

たまにでてますけどねえ

    • good
    • 0

あいかわらずお達者です。


https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/
    • good
    • 0

もしもツアーズ好きでした。


案内役。
復帰してほしい!
    • good
    • 0

未来世紀ジパングなどで見かけますよ




テレビ局のカメラマンさんと結婚なさって子供がいますので
 ご結婚まえの ちょっとおばかなイジリなどがモラル上できなくなってしまいます。
また、私もお人柄や容姿はすきなのですが
笑いやシリアス・・ あまり気の利いたコメントを言える力量は無いので、需要がなくなってしまったのではないかと思います。

ご結婚されたのですから、もう少し声のトーンを抑えた落ち着いた話し方などしたほうがいいかもしれないですね
お馬鹿でもいい的な立ち位置のままでは、ほんとうにいなくなってしまうかもしれませんね



ご結婚前で坂下さんの印象がのこってるのが
ナニカの番組で渡辺 満里奈がゲストで迎えられたときに
坂下さんが「私とキャラ被ってる、被ってますよね」という発言をして
渡辺満里奈さんがムッとした感じをおさえて、「なにがかぶってるの?」と真顔で聞き返し
それに対して坂下さんが「いやかぶってますよー!・・ねぇ?」と満里奈さんのリアクションに危機を察したのか
すぐさま周囲によびかけるように勢いでごまかそうとしてたんですが、周りの方々は 触ったらやけどするみたいな感じで笑い流してるだけでした・・。

また、ロンドンハーツで
その昔ロンドンブーツの敦に「やめてくださいよー」といいながら軽くポンと叩いたら
 グーで つよくなぐられ返されたんですよぉ!おかしくないですかぁ?!・・と暴露的な笑いをさそおうとしてたのですが
これまた敦さんが「・・・・。」とむっとしていた表情でした
    • good
    • 0

民放では見かけませんが、テレ東とかNHKとかではちょいちょい見かけますよ。



Goo番組表「坂下千里子 出演番組」
https://tvtopic.goo.ne.jp/cast/594/

”民放では見かけない”とか書きましたが、フジとかTBSにも普通に出演してますね。あとテレ東は民放ですけど、私の中では別枠扱いなのであしからず。
    • good
    • 2

情報系の番組などでママタレとしてちょこちょこ見かけますよ。


最近の出演情報はこちら。
http://www.box-corporation.com/?p=636
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング