アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独り暮らし用のミニ冷蔵庫を処分したいんですか安く処分する方法ってありますか?ぜんぶで8台あるんですが何かいい方法があればお願いします(^-^ゞ

A 回答 (3件)

ハードオフへどうぞ。


タダで引き取ってくれるか小銭くらいくれるかもしれません。
    • good
    • 0

メルカリとかジモティーで安く売るまたは譲るのがいいと思いますが。

    • good
    • 1

ありまへん。


処分には必ず「リサイクル料」払わんとあかんのや!
で、処分やなく「オークションで売る」か「リサイクル屋に売りに行く」がえぇんとちゃう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!