アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

どうして若いチンピラの車は高性能で
そこら辺の走り屋のスポーツカーにも
貼り付けるんですかね。

最近のヤンキーは金があるんですか??

A 回答 (6件)

「武士は食わねど高楊枝」、実際のところは残価設定ローンでヒイヒイ言いながら維持しているケースも多いのではないでしょうか。

残価も数年ごとの下取りを繰り返すたびにどんどん積み上がっていっているのかもしれません。
そう言うと「ローンも財産のうち」と、うそぶいたりして・・・・。
    • 0

ガッツリ、Benz Sclassだったり

BMW 7seriesだったり…  見た事無い。チンピラなんて。
    • 0

なんか文体と質問内容が

以前よく質問してたハイディィンとか言われる人に似てますね。
ヤンキーは金があるんじゃなくてそれにのみ金使ってるのでは?
貼付けるは知りませんけど・・・。
    • 2

残念今のBMWはインド、チェンナイ工場製!知らないの?

• 0

何を貼り付けてるんでっか?

• 6

勘違い中国のボルボ改造してます!兄ちゃん達は!

• 0
この回答へのお礼

ガッツリ、Benz Sclassだったり
BMW 7seriesだったり…