アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

遠距離恋愛って大体どれくらいの距離ですか?

A 回答 (3件)

移動時間として3~4時間といったところだと思います。

個人の主観的な問題でもあるので「簡単には会いに行けない」ということがポイントでしょう。
移動時間が1、2時間だとしても「簡単には会いに行けない」と当事者が思うなら遠距離ということになると思います。
(だから、社会人と中学生くらいじゃ違ってくるわけです)
    • 1

物理的な距離もあると思いますし、

忙しさによる遠距離も一理あると思います!
    • 0

新幹線で1時間以上くらいからですかね。

• 1