世の中の女性がみんな悪魔に見えて辛いです…
もう女性恐怖症なんでしょうか…その辺歩いてる女性が本当に怖いです…この前電車の中で女性の笑い声が聞こえると自分が馬鹿にされてるのでは、と思ってしまいます…

この症状を治す方法はないでしょうか…

原因は過去質問見てください

A 回答 (3件)

俺は悪くない!と思ってるあなたの考え方を変えるだけです。

それから、嘘を書くのもやめる事ですね。

今回も意見やアドバイスに対して聞く耳すら持たないなら、ここで質問してないで自分のブログやTwitterで独り言をどうぞ。
    • 2

いや、これは真実なので、直す方法はありません。

女性は悪魔です。少なくとも私がしっている女性の8割は悪魔です。
    • 0

恋人作って童貞捨てたら治るよ。

• 1
  • 性器ヘルペスの基礎知識〜男女別症状の違い|コンドームで感染は防げるの?

性器ヘルペス(女性)とはどんな感染症か  主に性行為によって、単純ヘルペスウイルス(HSV、単にヘルペスウイルスともいう)が性器に感染して起こる病気です。  発症のしかたには、初発型(急性型)と再発型があります。前者は初めて感染して発症する場合です。それが治っても、このウイルスは体内の神経節に潜伏し、何らかの刺激があると再び暴れ出し、神経を通って皮膚や粘膜に現れて病変をつくることがあります。これ...続きを読む